忍者ブログ

銘柄純白づき精米機「RCI-A5-B」は美味しさが違う!

銘柄純白づき精米機「RCI-A5-B」について

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

銘柄純白づき精米機「RCI-A5-B」について

アイリスオーヤマから、家庭用精米機「銘柄純白づき精米機 RCI-A5-B」が発売されました。

最大5合までの米を白米や胚芽米にすることが出来る家庭用の精米機で、旨みの元となる酵素が多く含まれる亜糊粉層を残して精米してくれるのでより栄養価の高いご飯を食べることが出来るんですね。

また、コシヒカリやあきたこまちなど、31もの銘柄ごとに最適な条件で精米することが出来るのです。

運転モードは、胚芽米/白米みがき/無洗米の3種類が用意されています。

更に、精米度合いは、3ぶ/5ぶ/7ぶ/純白米の4種類から選択でき、好みに合わせてより多くの栄養素を含んだぶつき米に精米してくれるんですね。

是非あなたもこの機会にアイリスオーヤマの銘柄純白づき精米機「RCI-A5-B」を試してみてはいかがでしょうか?

【送料無料】アイリスオーヤマ RCI-A5-B ブラック 銘柄純白づき [精米機]
PR

コメント